記念グッズレビューその③

記念グッズその⑤THERMOS真空断熱タンブラー
凌雲なな会設立20周年を記念して製作しているグッズ。

記念グッズレビューその①

2017年10月17日

記念グッズレビューその②

2017年10月22日
最終回となるレビュー③は、!先日、そのビジュアルを先行公開した
THERMOSの真空断熱タンブラーです( ̄▽ ̄)

シンプルに、可愛く仕上げました♫

最初に言ってしまいますが、こちらのタンブラーのPRポイントは「真空断熱」であること。
中身の温度をずっとそのまま保ってくれるという優れものですね。
真空断熱の更にいいところというのがあって、

■熱いものを入れても外側が熱くならず。
■冷たいものを入れても結露せず。

こういうものがご家庭にひとつあると便利だと思うのです。
暑い季節にアイスや冷たいドリンクをひんやりしたままゆっくり楽しめるのもいいですし、
これから寒くなる季節には朝食のスープやコーヒーなど温かい飲み物で体を暖めるときのお供にしていただくとぴったりです。
容量もたっぷりサイズの400ml。
(お腹いっぱいになれますね〜)

手に持った感じ。350ml缶もラクラク入ります!

サイズ感としては、女性が片手持ちすると僅かに大きく感じるくらいでしょうか。
見た目から受ける印象よりも本体の重量が軽いことと、タンブラー下部が裾締まり状になっていることで持ちやすさがあります。

ステンレス製のきれいな銀色なので、見た目もイイというのもポイント♫
(クマのイラストは本体が銀色だったので黒一色でのプリントにしてみました。)

このタンブラーは予算の件もあり(汗)小ロットで製作!
とってもレアもの、そして追加生産はないアイテムとなっていますので、「欲しい!」と思って下さった方は、
急いで『超☆ドッキングラジオin凌雲祭』にメッセージ&リクエストをお寄せ下さい!!!!!
(※その際、クマちゃんタンブラーご希望ということも添えるのを忘れないでくださいね!)

THERMOSの証明書も入ってます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA