大学にコーヒーマシン導入!

つい最近なのですが、売店の隣にコーヒーマシンが入りました♫
『挽きたて 淹れたて 本格コーヒーをお楽しみください』と説明で書かれている通り、
オーダーのボタンを押すと豆が落ちてきて淹れてもらえるのです。

かなり本格的なコーヒーマシンです!

種類も豊富で、砂糖やクリームの量も調整できます。

わざわざ買いに行ったりしなくても、おいしいコーヒーが味わえるなんて。
ちょっと感動しますよね。→学生の皆さんは贅沢ですね!!!

事務局
わたしはフレーバーコーヒーのカフェラテ抹茶をオーダーしました〜
導入されるや、さっそく学生さんの間でも人気になっているようです。
ぜひ大学に遊びに来られた際にはチェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA