凌雲なな会事務局〜嘱託職員の募集

宮崎公立大学同窓会【凌雲なな会】は、現在下記の内容で、一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。

募集内容

募集内容は以下の通りです。

勤務地


宮崎公立大学凌雲会館内事務局
〒880-0031宮崎市船塚1丁目1-2

業務内容

  • 同窓会が実施する事業に関する業務
  • 事務局の運営に関する業務
  • その他、会長が必要と認めた業務

勤務時間

1日3時間~4時間程で、週4日間勤務(月16日間勤務)

備考

  • 出勤日は月曜日~金曜日の間で別に定める
  • 所定時間外の労働有り
  • 始業時刻、及び休憩時間(6時間を超える勤務の場合)の割り振りは職員の希望を踏まえ別に定める

給与

時給950円

備考

  • 所定労働時間を超えた労働の給与については、会長の承認を経て支給できるものとする
  • 社会保険制度無し
  • 交通費、昇給、賞与、退職手当の支給無し

雇用期間

1年間

備考

  • 更新有り

年次有給休暇

6か月の継続勤務後から有り

その他

自家用車での通勤可

応募要件

平成31年3月より就労できる方

募集締め切り

平成31年2月15日(金)必着にて履歴書を郵送してください

郵送先
〒880-0031宮崎市船塚1丁目1-2
宮崎公立大学同窓会凌雲なな会事務局 宛
ご質問等お問い合わせはこちらで受け付けます。
dousoukai@miyazaki-mu.ac.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA