卒業生の皆様(2014年4月以降入学の方対象)へアンケートのお願い

このアンケートは、宮崎公立大学の語学プログラムをより良いものにするため、

皆様から広くご意見をいただきたくお願いするものです。

 

現行カリキュラム(2014年度の新入学生から施行)について、どのような点が評価され、またどのような点に改善が必要なのか、大学が中心となって調査と分析を進めております。

 

宮崎公立大学で語学の授業を受講された皆様からのご意見は、より良い語学プログラムに改善していくための大きな指針となります。今後宮崎公立大学が継続的に発展するためにも、また社会で活躍できる学生を育てるためにも、皆様のお時間を少しだけいただき、率直なご意見をお聞かせいただければ幸いです。

 

なお回答内容は統計的に処理され、個人(もしくは個人の回答内容)が特定されることはありません。

 

皆様のご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

(回答締切:7月31日、回答所用時間:5分程度)

 

<以下のQRコードまたはURLからGoogle formに回答して下さい

https://forms.gle/x7mQKJCapsa4codv5

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA