会報発送しました!

暑さが厳しい毎日ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
凌雲なな会よりお知らせがあります。

すでにお手元に届いた方もいらっしゃるかと思いますが・・・

事務局
凌雲なな会会報を発送しました!

今年もなんとか発行できました(笑)

今年で18号となる同窓会会報「Nanakai」。
無事に皆さまの手元へお届けすることができました。
春先の企画考案から始まり、取材→構成→赤入れ→構成仕直し→赤入れ・・・・・・。
ようやく仕上がったのは、締め切り二日前で(笑)

今年の会報はひとあじ違います!

実は、今年設立20周年を迎える同窓会。
今号では、

  • 懐かしの居酒屋”丸平”
  • 白い家は今
  • 20周年特別企画

など、20周年を迎えるにふさわしい企画ページで構成しています。
その他にもいろんな情報を掲載していますので、ぜひご覧ください(^^)

会報が届いていない方へ

8月上旬まで待ってみてもお手元に届かない方はご実家に郵送されているかもしれません。
※来年以降のお届け先を変更されたい方はdousoukai@miyazaki-mu.ac.jpにて変更ご依頼を受け付けますので、お名前(旧姓で)・卒業年・所属していたゼミ名とご希望のお届け先ご住所を添えてご連絡を下さいますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA