東京支部お花見開催報告

4月14日(土)東京支部でお花見企画を開催しました♫
ただ今年はあいにく桜が早咲きで・・・肝心の桜は無く・・・おまけに天候にも恵まれずと散々でしたが(笑)
それでも13名の卒業生にご参加頂きました!

乾杯とともに始まった話は尽きることなく、気づけばなんと12時〜23時まで11時間の長丁場!!(お店3軒ハシゴしましたw)新宿・歌舞伎町一番街が、宮崎一番街のような光景に安心感を覚えました。



ご参加下さった皆さん、お忙しい中、ありがとうございました。
次は夏のBBQか秋のホームカミングデイでまたお会いしましょう!

公立大の卒業生は、多方面の分野でそれぞれご活躍されています。他業種の話を聞くだけでも刺激を受けますが、同じ学舎の仲間が頑張っている姿に感銘も受け、更なるパワーももらえちゃいます。今回タイミング合わず、ご参加頂けなかった皆さんも是非次回ご参加下さいね。
役員一同、心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA