ホームカミングデイ出店情報

ドン!!!!!

ババン!!!!!

ドドドンっ!!!!!

バババンっ!!!!!

同窓会も出店しまーす♬

大量の缶詰、、、、これをどうすると思いますか〜?
なんでしょうね〜?
どうするんでしょうね〜?

わかった方は勘がいいと思います。
実は、公立大学学祭の出店ブースに、凌雲なな会もエントリーしたんです!!!
(凌雲祭で、28日(土)限定の試みです)

この大量の缶詰で「缶詰バー」をやりますよ!!!

学祭ということでアルコールの提供はできませんが、
お酒が飲みたくなるようなつまみ系の缶詰や、
ご飯が食べたくなるような缶詰や(ご飯は用意してありますのでご安心を)、
デザート缶詰やフォトジェニックなドリンクもありますよ!!!!

気になる金額は100円のものから1,000円(!?)のものまで!

今まで知らなかった味の缶詰も発掘できること間違いなし
缶詰バーへぜひご来店ください( ̄▽ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA