ホームカミングデイ2019

令和最初のホームカミングデイ!

今回は今年度でご退職される【山口裕司教授】の特別講義に加え、
宮崎のビジネスシーン最前線を味わえる場所【ATOMIca】で、懇親会を実施する計画を立てています。
当日は凌雲祭(公立大生による学園祭)も開催していますので、1日を通して学生時代の思い出に浸れること間違いなし!

11月2日(土)は、ぜひ公立大キャンパスへ!
皆さまのお越しをお待ちしています♪

↓ 動画でのご紹介はコチラ★

ホームカミングデイ2019概要

  1. 開催日 : 11月2日(土)
  2. 開催場所:
    ミニ講義   宮崎公立大学
    総会・懇親会 ATOMIca (https://atomica.co.jp/)
  3. 当日の流れ:
    ①14:00〜15:00 公立大学にて山口教授によるミニ講義
    ②17:00〜17:30 総会
    ③17:30〜20:00 懇親会 企画もいろいろあります♬

今年のポイント!

山口裕司教授の特別講義が実現

山口先生から学べる最後のチャンスになるかも!?

今年度でご退職される山口裕司教授の特別講義が、ホームカミングデイで実現します。
当日は私たちにどんな切り口&テーマで政治を語るのか!?
おそらく今後聞くことができないであろう、山口教授の特別講義は必聴ものです。

コワーキングスペースで総会・懇親会を実施

宮崎中心街にあるので、2次会への移動もらくらく!

同窓会初の試みとして、総会・懇親会をコワーキングスペースで実施します。
これまで以上に同窓会生とのコミュニケーションを活性化すると同時に、Wi-Fiなどの完備であることを活用し、当日総会・懇親会に参加できない同窓会生にもfacebookやInstagramを利用し、当日の模様を広く発信していく予定です。

同窓会記念グッズ〜参加者だけにプレゼント!

当日参加者だけにプレゼントされる限定グッズです!

令和最初のホームカミングデイ」ということで、今回のホームカミングデイに参加いただいた方には同窓会記念グッズをプレゼントする計画を立てています。
トートバックなのか、マグカップなのか、洋服なのか、それともお金(笑)なのか・・・?
皆さんに喜んでいただけるものを当日は準備しておりますので、こちらもどうぞお楽しみに!

申し込み方法

今回のホームカミングデイより、申し込み方法が【Web申し込み】に一本化されます。

注意
印刷代・発送代の高騰化により、やむなくWeb申し込みのみに踏み切りました。どうぞご理解ください。

下記アイコンより申し込みページへアクセスできます。
必要事項ご記入の上、ご記入ください。

 

<QRコードはこちら>

<参加申し込み QRコードはこちら>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA