Webからでも申込できます!

参加申込方法について

10月28日(土)に開催されるホームカミングデイ2017。
既に告知していますが、今年は同窓会創立20周年ということで、例年以上に力を入れ、企画のほう進めております( ̄▽ ̄)

さて、そんなホームカミングデイ2017への参加申込は、これまで
①会報に同封してあるエントリーハガキに必要事項記入の上で返信する。
②同窓会事務局に直接メール&電話する。のふた通りでしたが、

本日からWebでも参加申込が可能になります!
近くにいる同窓生などもお誘いの上、ぜひエントリーしてくださいね!

会場に行けなくてもラジオがあります!

残念ながら当日参加できない皆さま!
今年は同窓会創立20周年を記念し、公開ラジオ番組を実施します。
宮崎県内にいらっしゃる方であれば、無料で。
県外にいらっしゃる方は、”有料”となりますが、Radikoが提供するプレミアム会員に登録すれば
視聴できます。
少しでも当日の雰囲気を番組を通じて伝え、皆さんに懐かしんで&楽しんでいただければと思っておりますので、当日はぜひラジオをチェックしてくださいね!

この番組の特別ver.でお届けします!
MRTラジオ「超・ドッキングラジオ」
日時:平成29年10月28日(土)
会場:凌雲祭会場内の特設ブース
時間:お昼12時〜15時19分までを完全生中継
MC:田島亜聖、佐藤久美子

プレゼントが当たる〜メッセージ受付中!

番組では現在リクエスト&メッセージを大・大・大募集しています!
送っていただいた皆さまには抽選で、同窓会創立20周年を記念して制作したパーカ、トートバック、サーモスカップ、クリアファイル、ステッカーなどをプレゼント!

デザインはチャットモンチーのツアーグッズデザイン、BRUTUS や POPEYE などのメジャー雑誌へのイラスト提供するなど今大注目のクリエイター”オカタオカさん”にお願いしています!

表紙デザイナー紹介

2017年8月5日

多くの皆さんに当選していただきたいので、グッズも沢山準備しています(笑)
皆さまからの沢山のリクエスト&メッセージ、どしどしお待ちしています!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA