記念グッズレビューその①

記念グッズのご紹介!!!

先日、Facebookグループの方で凌雲なな会設立20周年記念グッズの詳細をご紹介しましたが、
今回は実際に仕上がったものをご紹介していきます!

ちなみに今回製作しているグッズたちは、実用性とかわいさを追求していたわけですが、
実物を見てみるとやはりかわいかったです( ̄▽ ̄)
こだわってよかったなと思います。

記念グッズその①ステッカー

ステッカーは10cm×10cmのサイズで、表面はスベスベのマット仕様。
オカタオカさんの柔らかいデザインがステッカーの質感ととてもマッチしています。
意味もなくどこかに貼りたくなってしまうかんじです。

ちなみにパソコンに張ったのがこんな感じです。
グッと可愛くなりますよねー♫

記念グッズその②クリアファイル

クリアファイルは、実用性の面からも推せるクオリティーになっており、ノートのしたじきやうちわ代わりとしても使えそうなくらいの仕上がりです♬
しっかりした厚みと硬さがあるせいか、手に持った感じがもはやクリアファイルではないです(笑)
なので使っているうちにヘタってくるということもありません。

どしどしご応募ください!

ご紹介している記念グッズは、
『超☆ドッキングラジオin凌雲祭』ラジオ生放送へメッセージ&リクエストを送って下さった方や、夜開催の懇親会にご来場の皆さまへのプレゼントとしてお届けします。
今からでも全く遅くありませんので、皆さんからのご応募、どしどしお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA