総会・懇親会2018開催報告

開催報告

こんにちは。
ご報告が少々遅くなってしまいました!
10月27日(土)に凌雲なな会の総会・懇親会が無事開催されました!
例年、比較的大きなキャパの会場で開催していましたが、そうではない別の形の同窓会を模索した今年。
総会、懇親会ともに、公立大生には馴染の丸平での開催でした。

新しい試みFacebookライブ

今年の総会では、現地でご参加するのが難しい皆さんにもリアルタイムで協議の模様をご覧いただけるようにFacebookライブでの配信を実施しました。
凌雲なな会の活動内容・収支内容の報告や新規事業案の提案など、できるだけ多くの卒業生にお知らせするための総会ですので、総会中リアルタイムでご意見を寄せていただくこともでき、ライブ配信を取り入れた手ごたえを感じました。来年もまた同様の配信を実施したいと思っています。(配信した際の動画はFacebook宮崎本部グループで今もご覧いただくことができます。)

懇親会も盛り上がりました!

どのテーブルでも楽しい会話が繰り広げられました♫

続く懇親会は、丸平の2階でぎゅうぎゅうになりながらの約7時間に及ぶ会になりました。
日中イベントはなかったにも関わらず、予想していたより多くの方にお集まりいただくことができ、凌雲なな会としては有り難いかぎりでした。
これまで何度も参加してくださっている顔馴染みの皆さまに加えて、凌雲なな会タイムカプセル企画「ななたまご」の『7年後の自分へのメッセージ』の開封年にあたることを憶えていて県外から参加してくれた16期生メンバーなど、新たな顔ぶれに会ってお話することもできました。

今年は“こじんまりなのに盛り上がる!”同窓会になりました。これまでと違う形式で開催してみてミニマムであることの良さを再発見できた気分もあります。来年はまたまた違った魅力の懇親会を企画してみたいと思っています!
今年もありがとうございました。

当日の写真です

懇親会中の写真を公開いたします。
皆さんとお話するのが楽しくて撮影スタッフに徹することを半ば忘れてしまっておりました。丸平やマルヘイノトナリで準備していただいたお料理の写真を全く押さえられておらず、申し訳ございません…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA